映画とギターと珈琲と。

映画や本の感想、学んだことなど、割と自由に書きます。

好きという気持ちがわからない。


好きという気持ちはわからないが
笑った顔をたくさん見たいし
隣で笑っていてほしい

好きという気持ちはわからないが
何か力になりたいと思う

好きという気持ちはわからないが
その柔らかい手や肌に触れて
ちょっかいかけてじゃれてたい

好きという気持ちはわからないが
山に登って景色を見たいし
そのあと蕎麦とビールを嗜み
「楽しかったね」と

好きという気持ちはわからないが
恥ずい自分を差し出して
素直な相手も受け入れて
ときにはケンカもしながら
「あのときは…」と酒のネタに

好きという気持ちはわからないが
静かに宿る 愛と嫉妬
胸を打つ 確かなドキドキと
好奇心 もっともっと知りたい

好きという気持ちはわからないが
言いようのない あったかいもの

好きという気持ちがわからない