映画とギターと珈琲と。

映画や本の感想、学んだことなど、割と自由に書きます。

失恋

 

 

写真は好かない。
思い出まで一緒に溢れてきてしまう。
辛くてたまらない。
でも、なんでだ。
なんで、楽しかった記憶も蘇ってくるんだよ。
余計にやるせなくなるじゃないか。
どの顔も、笑ってる。
僕は、君の笑顔を見るのが本当に好きだった。
シャボン玉のように弾け飛んだ今と
膨らむ予定のない未来。
くるりを聴きながら、揺れる電車と僕。
そのまま流されていきたい。
「次の停車駅は、○○です」
もう、次の目的地に向かって
人生は進み続けている。
あとちょっと、このままでいさせて。
もう一駅分、景色を見ていたいから。